ラーメン屋の店主が味覚を無くしてしまって、何とか解決を探るなつみ。なんと、おっぱいを舐めさせることに!

タイトル:おっきいのキライ! 作家:白虎丸  出版社:ぶんか社

なつみは20歳のOL。処女。
ラーメン屋の店主が味覚を無くしてしまって、
何とか解決を探るなつみ。
店主にいろいろ舐めさせるが効果なし。
おっぱいが好きな店主になつみは自分におっぱいを
舐めさせることに!

おっぱいだけではなく、お○んこも舐める店主。
なんとマン汁で味覚が戻ったwww

続きを読む ラーメン屋の店主が味覚を無くしてしまって、何とか解決を探るなつみ。なんと、おっぱいを舐めさせることに!

会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。でもカオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁ペロッ!

b072akrbk00467-moe-3

タイトル:先輩のヒミツ  作家:秋乃優日 出版社:キリブックス

会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。
失敗しても、懲りない性格。
そんなカオリに課長は説教を始める。
すると、カオリは課長のズボンを下し、なんとフェラを始める…

カオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁、精子ペロッ!

続きを読む 会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。でもカオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁ペロッ!

エレベーターガールと密室セックス!?ただ今より点検(エッチ)のため1時間ほど停止します!

b170akoko00068-moe-10

タイトル:まるごとプ乳プ乳  作家:きらら萌 出版社:海王社

超満員のエレベーター。
彼はエレベーターガールと超密着状態となり、興奮気味。
突然カエルが飛び込んできて胸、股間に入り、彼女は全裸になって、
そのままエッチをする展開のエロ漫画。

ただ今より点検(エッチ)のため1時間ほど停止します!

続きを読む エレベーターガールと密室セックス!?ただ今より点検(エッチ)のため1時間ほど停止します!

童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリードしようとして・・・エロ笑えネタ

b064bcmcm00113-moe (12)

タイトル:EROTOMANIA〜恋愛妄想〜 作家:後藤晶 出版社:コアマガジン

同僚に言われて
童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリード
いつもと違うシチュエーションに感じまくる
ちょっと笑えるエロ作品

「私がリードしてあげる」にエロさを感じて、見入ってしまったw

続きを読む 童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリードしようとして・・・エロ笑えネタ

あの人気アイドルの正体は会社で一番地味な処女OLだった!

b750agrzr00460-mnb (1)

タイトル:ヴァージンアイドル 作家:くぬぎ俊一 出版社:グループ・ゼロ OLのエロ漫画:26枚

人気急上昇のアイドルが実は地味で処女なOLさんだったwww
しかも人見知りが酷いのにメガネを外すと究極にエロい
巨乳オッパイを揺らしながらエッチなポーズに勃起しちゃいますw

続きを読む あの人気アイドルの正体は会社で一番地味な処女OLだった!

美人OLが酔いつぶれて放置されてたから有難く中出しレイプさせて頂きました!

b064acmcm00431-mnb (1)

タイトル:絶叫貫通 作家:さいこ レーベル:メガストアコミックス 出版社:コアマガジン 中出しのエロ漫画:9枚

完全に酔い潰れ意識もなくしちゃったOLが路上放置されてたw
声をかけても全く無反応だし周りには誰もいないwww
そんな状況で蒸れたパンツを丸出しにしてるOLさんに
勃起しちゃったサラリーマンが淡々とオマンコをレイプして
中出しまでしちゃいましたwww

続きを読む 美人OLが酔いつぶれて放置されてたから有難く中出しレイプさせて頂きました!

上司なのにエロ過ぎるOLが誘惑してきて生セックスしちゃいました!

b750bgrzr00595-moe (1)

タイトル:虹色お姉さま課長 作家:南智子 出版社:グループ・ゼロ OLのエロ漫画:7枚

美人でエロいOLが部下を励ます為にキスwww
そんなキスで勇気を持って業績を残した男性社員に
オマンコが反応しちゃって自らセックスをおねだりしちゃう
ビッチなOLがエロいwww

続きを読む 上司なのにエロ過ぎるOLが誘惑してきて生セックスしちゃいました!

新人の巨乳OLが中出しレイプ!でもこれもお仕事なんですか?

b289amris00190-moe (1)

タイトル:分譲型2LDK下の世話付3800万円 作家:須和もい レーベル:もえスタビースト 
出版社:フューチャーコミックス OLのエロ漫画:31枚

性処理まで行ってくれるセックスコンシェルジュ付きの高級マンション!
そうとは知らずに就職してしまった巨乳なOLさんにいきなり飛びつく住民たち!
出勤の初日からオマンコも処女なアナルまで中出しレイプされて
ただオマンコを広げてセックス処理させる肉便器へと変貌しちゃったw

続きを読む 新人の巨乳OLが中出しレイプ!でもこれもお仕事なんですか?

幼馴染が新しい上司に就任!しかも巨乳な人妻になってって速攻で不倫しちゃたw

b266agrph00047-moe (1)

タイトル:女上司の欲望オフィス 作家:きょん レーベル:絶頂快感コミック 出版社:グループH 巨乳OLのエロ漫画:21枚

新しく上司に就任したのが巨乳な人妻OLさんw
しかもスグには気付かなかったけれども、中学時代の幼馴染w
元々の貧乳なオッパイが見事に巨乳化してて糞エロいwww
我慢できずに勃起しちゃって人妻でもお構いなしで
速攻で不倫セックスしちゃったわwww
続きを読む 幼馴染が新しい上司に就任!しかも巨乳な人妻になってって速攻で不倫しちゃたw

誰とでも誘われればセックスしちゃうパイパンマンコのOLがエロ過ぎるwww

b182asnw00100-moe (1)

タイトル:OFFICE LIFE 作家:O.RI レーベル:サンワコミックス 出版社:三和出版 OLのエロ漫画:21枚

朝一からオフィスで不倫セックスをしちゃってるパイパンマンコな
美人OLさん!しかも誰でも誘えば簡単に中出しセックスをさせて
くれちゃう糞ビッチwww

続きを読む 誰とでも誘われればセックスしちゃうパイパンマンコのOLがエロ過ぎるwww