村人の為に妖魔退治に向かった戦巫女の麗華。妖魔に術をかけられ、ご奉仕戦士に!?

タイトル:Dooms Days  作家:冬和こたつ 出版社:キルタイムコミュニケーション

村人の為に妖魔退治に向かった戦巫女の麗華。
妖魔に術をかけられてしまう。
村に帰って来ると、男達のチンポをしゃぶって奉仕。

村の男達全員の精液を浴びる麗華。。。

続きを読む 村人の為に妖魔退治に向かった戦巫女の麗華。妖魔に術をかけられ、ご奉仕戦士に!?

魔物ハンターで女子高生の神部葵。魔物のデカチンポをお○んこに挿入されて、イカされてしまう。精子を体中にぶっかけられるエロ漫画!!!

b073aktcm00017-moe-6

タイトル:触手絢爛  作家:kou 出版社:キルタイムコミュニケーション

魔物ハンターで女子高生の神部葵。
魔物には強いが、魔物が操った男子生徒につかまってしまう。
結界が利かなくなり、直接魔物のデカチンポをお○んこに
挿入されて、イカされてしまう。

今度は、魔物が操った男子生徒に精子を体中にぶっかけられるエロ漫画!!!

続きを読む 魔物ハンターで女子高生の神部葵。魔物のデカチンポをお○んこに挿入されて、イカされてしまう。精子を体中にぶっかけられるエロ漫画!!!

感じ過ぎ!!男根をこすられるだけでもイクほどの快感! ド○クエ8同人誌のリメイク

d_085645jp-moe (12)

タイトル:空と海と大地と乱されし女魔道士R 作家:クリムゾン

感じすぎるしぐさ、顔がたまらん。
呪術によって胸とクリトリスの感覚をつながれ、胸を軽く責められるだけで
クリトリスを責められるのと同じ刺激を受ける体にされてしまう。・・・うらやましい。

続きを読む 感じ過ぎ!!男根をこすられるだけでもイクほどの快感! ド○クエ8同人誌のリメイク

校内でも有名な三姉妹!痴漢電車に乗り込んだ結果www

b289amris00017-moe (1)

タイトル:嬲られ触手電車~堕淫3姉妹おどり喰い~ 作家:佐良和音 レーベル:もえスタビースト 
出版社:フューチャーコミックス 触手レイプのエロ漫画:21枚

痴漢被害にあった三女!許せない痴漢男を捕まえる為に
電車に乗り込む美人な三姉妹であったが、痴漢相手が人でなく
触手だったwしかも触手から出てくる媚薬のせいでオマンコの疼きが
止まらなくなって性奴隷化しちゃいましたwww

続きを読む 校内でも有名な三姉妹!痴漢電車に乗り込んだ結果www

触手には勝てない小さいまんこも一瞬でガバガバまんこにwwwww

b073bktcm00319-moeg (0)
戦乙女、敗北の成れの果て <作家:しーあーる> <出版社:キルタイムコミュニケーション>
触手陵辱エロ漫画21枚

続きを読む 触手には勝てない小さいまんこも一瞬でガバガバまんこにwwwww

出来なかったら即レイプ!!触手に犯されるメイドたち!!

b073bktcm00338-moeg (1)
悪魔の質問 <作家:オオハシタカユキ> <出版社:キルタイムコミュニケーション>
罰ゲーム触手にレイプされる巨乳メイド 16枚
続きを読む 出来なかったら即レイプ!!触手に犯されるメイドたち!!

正義のヒロインが触手に無残に犯される!!

b073bktcm00291-moe (1)
正義が色慾に呑まれた日 <作家:雛瀬あや> <出版社:キルタイムコミュニケーション>
正義のヒロイン陵辱エロ漫画21枚

続きを読む 正義のヒロインが触手に無残に犯される!!

正義のヒロインが超淫乱で助けに来ずにおまんこヒクヒクやりまくってたwww

山井逆太郎 (1)
淫祠の聖餐 (作家:山井逆太郎,山井坂太郎) (出版社:キルタイムコミュニケーション)
触手陵辱エロマンガ13枚

続きを読む 正義のヒロインが超淫乱で助けに来ずにおまんこヒクヒクやりまくってたwww