占い師の彼女。最近、占いで何も見えてこないため、占い師廃業寸前。そこに犯し屋が登場!

タイトル:犯し屋稼業2 ~絶頂対決編~ 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス

占い師の彼女。
最近、占いで何も見えてこないため、クレームが後を絶たない。
占いの店に男が現れ、おっぱい占い、お○んこ占いをされ、
犯されてしまう。

犯されたことで、占い復活!
後でわかるが、その男が、犯し屋だった。

続きを読む 占い師の彼女。最近、占いで何も見えてこないため、占い師廃業寸前。そこに犯し屋が登場!

愛しの彼女はなんとヘンタイだった。初めてのデートはトイレ、服の下はバイブ装着!!

b064acmcm00333-moe-5

タイトル:えろかわびっっっち 作家:らっこ  出版社:コアマガジン

愛しの彼女に勇気を出して告白。
付き合ってくれることになったが、彼女はヘンタイだった。
初デートは公衆トイレ、服の下はボンテージ。
お○んこ、アナルには無数のバイブを装着。
1日10回は授業中にオナニー。

初エッチは、アナルから…
ほっぺにキスをしたら、非常識のヘンタイ扱いにされたwww
続きを読む 愛しの彼女はなんとヘンタイだった。初めてのデートはトイレ、服の下はバイブ装着!!

会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。でもカオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁ペロッ!

b072akrbk00467-moe-3

タイトル:先輩のヒミツ  作家:秋乃優日 出版社:キリブックス

会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。
失敗しても、懲りない性格。
そんなカオリに課長は説教を始める。
すると、カオリは課長のズボンを下し、なんとフェラを始める…

カオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁、精子ペロッ!

続きを読む 会社の仕事では役に立たない不思議ちゃんのカオリ。でもカオリのフェラテクはすごかった...ガマン汁ペロッ!