いつもラブラブでエッチな研二と小夜。でも二人の関係はとても複雑?

タイトル:僕らの相関関係  作家:猫玄 出版社:コアマガジン

いつもラブラブでエッチな研二と小夜。
小夜は朝から研二のおチンチンをフェラ。
学校では研二から小夜を攻める。

そんな二人、
もしかしたら、ふたりの本当の関係は実の父娘!?

続きを読む いつもラブラブでエッチな研二と小夜。でも二人の関係はとても複雑?

スマホゲームからリアル少女が飛び出してきた!? そんなある日、目を覚ますと、木葉ちゃんがフェラをしていた!

b064bcmcm00185-moe-3

タイトル:モバリータ 作家:猫玄 出版社:コアマガジン

スマホゲームからリアル少女が飛び出してきた!?
主人公のもとへ来たのは、幼く、冴えない木葉ちゃん。
トレードを考える主人公。
そんなある日、目を覚ますと、木葉ちゃんがフェラをしていた!

たまらず主人公は木葉に挿入、中出し!!
毎日、エッチ三昧!

続きを読む スマホゲームからリアル少女が飛び出してきた!? そんなある日、目を覚ますと、木葉ちゃんがフェラをしていた!

主人公は妖怪娘たちの学校の先生。家に帰ると犬がいて、お風呂で洗ってあげたら、女の子に!?

b064bcmcm00139-moe-11

タイトル:みんなの先生  作家:猫玄  出版社:コアマガジン

主人公は妖怪娘たちの学校の先生。
家に帰ると犬がいて、お風呂で洗ってあげたら、女の子に!?
女の子は送り犬の白(しろ)という妖怪で、学校の生徒だった。
白におチンチンをしゃぶられ、即発射する先生。

先生は白のお○んこに挿入。
白は初めて、人とのセックスに感じてしまう…

続きを読む 主人公は妖怪娘たちの学校の先生。家に帰ると犬がいて、お風呂で洗ってあげたら、女の子に!?

隣の部屋のOLがとんでもなくヤリマンでエッチさせてくれた神展開なエロマンガ

b216afjm00334-moe (1)
ご近所ロリ巨乳<作家:猫玄> <出版社:富士美出版>
一人暮らしのOLは超ドスケベエロ漫画21枚

続きを読む 隣の部屋のOLがとんでもなくヤリマンでエッチさせてくれた神展開なエロマンガ

妹が水着に着替えたけどパンティー忘れていったwwwwwノーパンで帰ってくるのか?

b216afjm00276-moemoe (1)
妹のアレは気持ちいい <作家:猫玄> <出版社:富士美出版>
近親相姦ノーパン妹にビーチで中出しセックスしてもたわ 17枚
続きを読む 妹が水着に着替えたけどパンティー忘れていったwwwwwノーパンで帰ってくるのか?