成績が悪い知恵。今日も担任の先生に怒られる。そんな時は、校長先生と・・・

タイトル:カラフル 作家:みかんR 出版社:コアマガジン

成績が悪い知恵。今日も担任の先生に怒られる。
そんなときは校長先生のところへ。
知恵を調教するエロ校長。

そこに担任の先生が登場!
3Pするエロ校長とダメ教師www

続きを読む 成績が悪い知恵。今日も担任の先生に怒られる。そんな時は、校長先生と・・・

男の汗臭い匂いが大好きな変態女って本当にいるんだな。

b227asuns00027-moe (8)
メルティ・ムーン 杉友カヅヒロ サン出版
フェチエロ漫画
若い時から匂いフェチ。男性の汗臭い匂い靴下のツンっとくるあの匂いにいっちゃう女子校生に成長した女子教師。バスケ部の汗つきユニを匂いながら咥えながらオナニーしちゃう変態女子教師。

続きを読む 男の汗臭い匂いが大好きな変態女って本当にいるんだな。

大好きな先生が東大なら孕んでくれるってさ!!

b133amax00048-mo (1)
大好き! みらの先生 どざむら マックス
教師孕ませエロ漫画20枚
大好きな女教師と中出しセックス出来ちゃったみたい?東大行ったら産んでくれるってっさ!!

続きを読む 大好きな先生が東大なら孕んでくれるってさ!!

生徒が教師にヤらてるの見たマジメ女教師もヤられちゃうの~

b120ahit00170-moe (1)
ダメって言ったのに 杜拓哉 ヒット出版社
女子教師調教エロ漫画
生徒と教師で学校でヤリマクリんぐ!!
聖職者がそんなハレンチな生徒体育倉庫で信じられない光景が。

続きを読む 生徒が教師にヤらてるの見たマジメ女教師もヤられちゃうの~

年下の男にクンニでイカされ屈辱的だけど超気持ちいwww

b072akrbk00448-moe (1)
女教師 姦-じょきょうしかん- 伊駒一平 キリブックス
陵辱エロ漫画
教師が生徒にイカサレル脅されてヤラれる。
剛毛まんこをジョキジョキハサミで切られて剃られるパイパンまんこで丸見え生まんこ。
クンニされてイカサレル屈辱。
でもでもキモチヨすぎて逆らえないの・・・

続きを読む 年下の男にクンニでイカされ屈辱的だけど超気持ちいwww

先生、僕達調教部つくりました!!

275comic3627-moemanga (1)
女教師調教部 ひめはち ジーウォーク
女子教師調教エロ漫画24枚
調教部の女子顧問、性的調教を受けるだけの輪姦レイプ。
たんなる部員たちの生のはけ口になりさがる雌豚教師。両手縛られてバイブであそこをえぐられると、抵抗しても無駄ということが分かり即落ち。
さすが教師頭はいいようです。鼻摘まれての無理やりフェエラ、写真を取られての脅迫、婚約者にバラされたらくなかったら・・・

続きを読む 先生、僕達調教部つくりました!!

いじめられっ子の相談真剣に受けないから女子教師監禁されて犯されてた!!

b800fsbk02572-moemoe (3)
膣内連続注入  尾山泰永  松文館
女教師監禁レイプエロ漫画21枚
いじめの相談しにやってきた生徒を適当にあしらってたら更にいじめがひどくなり登校拒否に。家庭訪問したら監禁されてレイプされる。更には不良先輩いじめてた先輩たちにも売られて性の奴隷にされる。監禁輪姦レイプでせっくす漬け。
続きを読む いじめられっ子の相談真剣に受けないから女子教師監禁されて犯されてた!!

惚れた弱みだチンコ出せ!!しゃぶってやる!!

b216afjm00047-moemoe (1)
女教師攻略・必勝法 <作家:長谷円> <出版社:富士美出版>
ほらた弱みで見逃してやるからチンコ出せ!!中出しはだめだぞ!!でも孕ませちゃった。
続きを読む 惚れた弱みだチンコ出せ!!しゃぶってやる!!