占い師の彼女。最近、占いで何も見えてこないため、占い師廃業寸前。そこに犯し屋が登場!

タイトル:犯し屋稼業2 ~絶頂対決編~ 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス

占い師の彼女。
最近、占いで何も見えてこないため、クレームが後を絶たない。
占いの店に男が現れ、おっぱい占い、お○んこ占いをされ、
犯されてしまう。

犯されたことで、占い復活!
後でわかるが、その男が、犯し屋だった。

続きを読む 占い師の彼女。最近、占いで何も見えてこないため、占い師廃業寸前。そこに犯し屋が登場!

犯してほしい依頼を受ける犯し屋。今度のターゲットはヤクザの箱入り娘。犯すことができるのか!?

b072akrbk00297-moe-2

タイトル:犯し屋稼業 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス

依頼人はヤクザの箱入り娘。依頼人から犯してほしい依頼。
ヤクザの娘は、バイブでオナニー。本当は子分の浜口とエッチがしたい。
ある日とうとう犯し屋に犯されてしまう!

でもそのあと、浜口とエッチしてしまう!
箱入り娘の箱が開いてしまったwww

続きを読む 犯してほしい依頼を受ける犯し屋。今度のターゲットはヤクザの箱入り娘。犯すことができるのか!?

周りの噂で上司と公開セックスしちゃった処女のOLさんw

性感インモラル (1)

タイトル:性感インモラル 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス OLのエロ漫画:17枚

周りからはヤリ手で男漁りも激しいと噂されるOLさん!
なんと上司とも不倫関係と思われちゃって引くに引けず
なんと他の従業員が見ている前で公開セックスしちゃった
けれど、実は男性経験もない処女マンコだったwww

続きを読む 周りの噂で上司と公開セックスしちゃった処女のOLさんw

美人で巨乳な女教師!お酒に弱くてスグにビッチに変貌しちゃうw

花まるエブリディ (1)

タイトル:花まるエブリディ 4 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス 巨乳のエロ漫画:20枚

普段は大人しい家庭教師をしている巨乳な女教師!
でもお酒を飲むと速攻で酔っ払いになってビッチへと変貌w
自らフェラチオし始めちゃうしセックスをしまくっちゃう!

続きを読む 美人で巨乳な女教師!お酒に弱くてスグにビッチに変貌しちゃうw

混浴温泉に行ったらしらない人妻がオナニーしてましたよっと。

b072bkrbk00055-moemanba (1)
人妻穴 東航,都夢たみお,TAKUMI,佐藤丸美,コバルト機,つくしの真琴 こがいの,ふじよし キリブックス
人妻寝取られエロ漫画
仕事終えて温泉入ったらなぜかナイスバディーの人妻がオナニーしてたw
ラッキーなんだか、怖いんだか・・・
旦那と間違えてエッチしてくる淫乱人妻。
きっと家では普通のセックスでイケないからこんな秘境の温泉地にきて旦那と変わったエッチしたかったのかな。
メガネ外して目が悪いらしいので旦那と間違えてエッチしちゃった。
いくら目が悪くてもちんこ入れられたりキスしたら分かるだろ?いつもしゃぶってるちんこぐらい分かりそうだけど・・・
続きを読む 混浴温泉に行ったらしらない人妻がオナニーしてましたよっと。