大人の女子会に誘われる高梨さん。初めてのセックスは高梨さんとしたいと近所の奥さんの息子が迫ってきた!

タイトル:人妻たちの乱交女子会  作家:ふじさわたつろー 盈  出版社: メディアックス

近所の奥さんから大人の女子会に誘われる高梨さん。早速、女子会開始!?
近所の奥さんの息子が現れ、初めてのセックスは高梨さんとしたいと迫ってきた!
飲み物に媚薬が入っていたらしく、カラダが反応して、体の自由が利かない。

息子のチンポが高梨さんのお○んこへ…
中出し!!!

続きを読む 大人の女子会に誘われる高梨さん。初めてのセックスは高梨さんとしたいと近所の奥さんの息子が迫ってきた!

姉の制服に精子をぶっかけたいとおねだりする変態な弟。制服にチンポをすりすりして精子をぶっかけ!

b092agwrk00143-moe (1)

タイトル:近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?  作家:椿十四郎  出版社:ジーウォーク

姉が卒業で制服が要らなくなるので、
制服に精子をぶっかけたいとおねだりする変態な弟。
制服姿の姉に全裸の弟が抱きついて、すりすりして発射!

制服姿の姉に興奮しながら、お○んこにチンポを挿入する弟。
姉のお○んこに中出し!!

続きを読む 姉の制服に精子をぶっかけたいとおねだりする変態な弟。制服にチンポをすりすりして精子をぶっかけ!

敵軍の捕虜となってしまった女弓兵士。敵兵達に連続中出しで、イカされまくる!

b073aktcm00062-moe (8)

タイトル:ハイテンション 作家:土居坂崎  出版社:キルタイムコミュニケーション

敵軍の捕虜となってしまった女弓兵士。
縛られ、巨乳を吸われ、お○んこをさらけ出され、
でも、お○んこはヌレヌレ状態に。
敵兵達にチンポを挿入されてしまう!

連続中出しで、イカされてしまう女弓兵士。

続きを読む 敵軍の捕虜となってしまった女弓兵士。敵兵達に連続中出しで、イカされまくる!

妹の生着替えをノゾキながらのオナニーが日課。ある日、みいやが魔法使いであることを知ってしまう!

b072bkrbk00033-moe-7

柊みいやはオレの妹。妹の生着替えをノゾキながらのオナニーが日課。
ある日、みいやが魔法使いであることを知ってしまう!
正体を知られたみいやは兄の言うことを聞かなくてはならない掟に従い、
兄からのセックス要求に応えてしまう。

魔法により、チンポを大きくしてもらい、みいやを巨乳にして
受けきれないほど、中出しセックス!!

続きを読む 妹の生着替えをノゾキながらのオナニーが日課。ある日、みいやが魔法使いであることを知ってしまう!

ショウキチは、外人のメイさんのことが好き。そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!?

b064bcmcm00325-moe-9

タイトル:ピンクラビリンス 作家:ふじや 出版社:コアマガジン

ショウキチは、外人のメイさんのことが好きなのに告白していない。
そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!
ショウキチはメイさんのお店にイキ、最後に裸を見せてほしいと頼む。

ショウキチはメイさんの乳首を舐め、お○んこを舐め、
おチンチンをお○んこに挿入する。
何度もお○んこに中出し。
子供作って日本に居れるようにwww

続きを読む ショウキチは、外人のメイさんのことが好き。そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!?

たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。デカパイの久松さんは遥姉ちゃんのおもちゃを奪ってしまう!?

b064bcmcm00254-moe-3

タイトル:濃恋乙女 作家:四条定史 出版社:コアマガジン

久松さんはたかはるくんのことが好き!
でも、たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。
遥姉ちゃんは、たかはるの勃起は自分だけだと思っている。
久松さんは遥姉ちゃんだけ勃起するわけではないことを証明するため、
バイズリ&フェラでたかはるのおチンチンを勃起させる。

そのまま騎乗位で挿入、中出しをさせてしまう。
初セックスまで奪ってしまう久松さん、スゴイ!!

続きを読む たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。デカパイの久松さんは遥姉ちゃんのおもちゃを奪ってしまう!?

幸隆は、葵さまのペット。そんな幸隆は、葵さまのお○んこにおちんちんを挿入したくてたまらない!?

b064acmcm00317-moe-12

タイトル:誘蛾灯 作家:堀博昭 出版社:コアマガジン

幸隆は、葵さまのペット。
オナホールで射精許可がでたら思いっきり、発射する。
そんな幸隆は、葵さまのお○んこにおちんちんを挿入したくてたまらない。
葵は幸隆のおちんちんをアナルに挿入。

幸隆は、強引に葵さまのお○んこに入れ、葵さまに中出しをお願いする。。。

続きを読む 幸隆は、葵さまのペット。そんな幸隆は、葵さまのお○んこにおちんちんを挿入したくてたまらない!?

デリヘル呼んだら、同級生だった!おまけに本番を生でやらしてくれることに!!しかも中出し!!!

b061bangl00738_moe_2

タイトル:全身寝取り快楽  作家:奈塚Q弥 出版社:コアマガジン

デリヘル呼んだら、同級生だった!
同級生に裸は照れるが、おちんちんは正直にMAX状態。

特別に本番を生でやらしてくれることに!!!
同級性のお○んこに中出しっ!

続きを読む デリヘル呼んだら、同級生だった!おまけに本番を生でやらしてくれることに!!しかも中出し!!!

エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。興奮すると乳首から母乳がでてしまう!?

b064acmcm00499-moe-11

タイトル:ハニーブロンド 作家:フクダーダ 出版社:コアマガジン

エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。
興奮すると乳首から母乳がでてしまう、おっぱいの持ち主。
そんな母乳が大好きな正紀。母乳でお腹いっぱい!

わたしも正紀のおチンチンでお腹をいっぱいにして!
勉強より、いつも正紀とエッチを考えているエリナだった。

続きを読む エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。興奮すると乳首から母乳がでてしまう!?

水原は、先輩姉妹のオモチャ。ある日、他の先輩に逆にオモチャにされたいとも思っていることを教えてもらう!?

b064acmcm00498-moe-8

タイトル:♭38℃ Loveberry Twins  作家:月野定規 出版社:コアマガジン

水原は、女の先輩のオモチャ。
ある日、先輩のエッチを見かけてしまう、
その先輩に主従関係の逆転がありうることを教えてもらう。
女の先輩は逆にオモチャにされたいとも思っていることを…

そして、水原は、女の先輩に迫り、激しくエッチをする。
女の先輩は激しく興奮し、イッてしまう。

続きを読む 水原は、先輩姉妹のオモチャ。ある日、他の先輩に逆にオモチャにされたいとも思っていることを教えてもらう!?