美人教師の奏先生と生徒の愛美は、女同士で愛し合う関係。愛し合うところを男性教師の小木に盗撮されてしまう!

b092agwrk00258-moe (8)

タイトル:白百合に毒蟲 ~密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…~ 作家:ピンク太郎 出版社:キルタイムコミュニケーション

美人教師の奏先生と生徒の愛美は、女同士で愛し合う関係。
愛し合うところを男性教師の小木に盗撮されてしまう!
小木はそれを脅迫ネタに奏先生を体育準備室に呼びだす。
愛美を守るために、奏先生は小木の意のままに…

続きを読む 美人教師の奏先生と生徒の愛美は、女同士で愛し合う関係。愛し合うところを男性教師の小木に盗撮されてしまう!

少女達がオナニーを覚えて、お店にあったいろんなマネキンにお股を擦り付けまくり、潮を吹く!!!ミニ系エロ漫画

b182asnw00092-moe-15

タイトル:WONDER SQUARE 作家:SOFTCHARM 出版社:三和出版

清少女達が女の子の一番大事なトコロをお店にあった
いろんなマネキンに擦り付けまくる。
お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹く!!!

オナニーに目覚める少女のエロ漫画!

続きを読む 少女達がオナニーを覚えて、お店にあったいろんなマネキンにお股を擦り付けまくり、潮を吹く!!!ミニ系エロ漫画

千夏と遥花は共に処女。2人で慰め合うのが日課。そんなある日、千夏から、彼氏ができるかもと告白されてしまう…

b380boks00947-0005moe

タイトル:紅百合-Girls Love H 作家:楽時たらひ 出版社:オークス

千夏と遥花は共に処女。
2人で慰め合うのが日課。
そんなある日、千夏から、彼氏ができるかもと告白されてしまう…

「千夏ちゃんが誰かのものになっちゃう…」

続きを読む 千夏と遥花は共に処女。2人で慰め合うのが日課。そんなある日、千夏から、彼氏ができるかもと告白されてしまう…

サークルの親睦会で酔った芳乃がわかめ酒、パイ酒、乱交セックス!最後は女同士でイクッ!

b800dsbk01592-moe-5

タイトル:総統の肉人形 作家:松任知基(小松えびね) 出版社:松文館

サークルの親睦会に参加する芳乃と美亜。
芳乃はお酒を飲むと豹変し、脱ぎ始める。
そんな芳乃は、わかめ酒、パイ酒、しまいには乱交セックスに…
芳乃のことが好きな美亜は、帰りにホテルで女同士でイキまくる!

続きを読む サークルの親睦会で酔った芳乃がわかめ酒、パイ酒、乱交セックス!最後は女同士でイクッ!

レズな黒ギャルをレイプしているのは女子大生じゃんwww

b800csbk01378-akb (1)

タイトル:まみこのトリップ・パラダイス 作家:AKIRA 出版社:松文館 レイプのエロ漫画:19枚

巨乳女子大生をレイプしてやろうと企む黒ギャル!
だけど巨乳女子大生は元々レズ娘で
平気でぺニパンセックスしちゃってますwww

続きを読む レズな黒ギャルをレイプしているのは女子大生じゃんwww

処女娘のオマンコを狙い誘惑してくるレズの女教師の魔の手www

b064acmcm00337-mnb (1)

タイトル:少女セクト  作家:玄鉄絢 レーベル:メガストアコミックス 出版社:コアマガジン レズのエロ漫画:27枚

処女娘が可愛くて仕方がない女教師!
しかも、レズな性癖が抑えきれずに
誘惑してセックスしちゃったwww
続きを読む 処女娘のオマンコを狙い誘惑してくるレズの女教師の魔の手www

野菜を見ただけでオマンコに入れたくなっちゃう変態でレズな淫乱姉妹w

b064bcmcm00271-mnb (1)

タイトル:超熱帯夜orgy 作家:黒咲練導 レーベル:メガストアコミックス 出版社:コアマガジン レズのエロ漫画:8枚

立派な茄子やトウモロコシが届いて
見てるだけでオマンコに挿入しちゃいたくなって
しまう正真正銘の淫乱ビッチなレズ姉妹www
続きを読む 野菜を見ただけでオマンコに入れたくなっちゃう変態でレズな淫乱姉妹w

隠し撮りされていた生徒とのレズセックス!盗撮を行った犯人は・・・

b182asnw00108-moe (1)

タイトル:つながりたいの 作家:ZOL レーベル:サンワコミックス 出版社:三和出版 レズレイプのエロ漫画:17枚

過去に交際していた相手は元生徒!
しかも生徒とのレズセックス現場を盗撮されていたw
思い出作りに盗撮していたレズ現場を先生のメールに
送り付けた本当の狙いは・・・

続きを読む 隠し撮りされていた生徒とのレズセックス!盗撮を行った犯人は・・・

親友にレズセックスや先生とのセックスを見せられ処女マンコが敏感になっちゃったw

b120ahit00296-moe (1)

タイトル:敏感 ぷにアヌス 作家:みにおん 出版社:ヒット出版社 処女のエロ漫画:27枚

親友に誘われるまま処女のオマンコなのにレズセックスしちゃったw
しかもオマンコ丸出しにしてると担任の先生が・・・
なんと親友は先生に処女を捧げて性奴隷のように
毎日セックスしていたwww
そんな親友と先生のセックスを目の前で見せられる処女娘は
次第にオマンコが熱くなりはじめちゃってwww

続きを読む 親友にレズセックスや先生とのセックスを見せられ処女マンコが敏感になっちゃったw

校内でも人気の美形男装娘が保健室でレズプレイがばれて処女マンコを中出しレイプw

穴犯し (1)

タイトル:穴犯し 作家:さいこ 出版社:キリブックス 中出しレイプのエロ漫画:21枚

校内でも人気の美形な男装娘!
美人だし巨乳だけど男には興味がなくて保健室の
女教師とレズ関係!しかも校内でのレズセックスを不良達に見つかり
処女のオマンコを中出しされて、隣では保健室の女教師も乱交セックスさせ
られてしまったwww

続きを読む 校内でも人気の美形男装娘が保健室でレズプレイがばれて処女マンコを中出しレイプw