ヒメカノ2!!大人気3DCGエロ漫画続編!!ブサメンが超イケてる巨乳でパイパンギャル喰いまくり!!

dmm_gbn_himekano2_600-500_01
大人気3DCGエロアニメ「ヒメカノ」の続編「ヒメカノ2」登場です。
例によってあのブサメンがイケイケで超可愛いギャルを喰いまくり。
糞男の餌食になる美女エロ漫画。

続きを読む→

激カワGAL怜奈と日和どっちは?「ヒメカノ」ダメ男がモテるまくる?3DCGエロ漫画

himekano-000
ヒメカノ2 M&U
3DCGエロ漫画 28枚
おっぱい見られたら結婚しないといけないしきたりのお家の娘「怜奈」とキモメンで糞な「四郎」のエロエロ漫画。
巨乳でパイパンまんこの「怜奈」とにかくギャルが可愛いすぎる。
怜奈と日和どっち派?
真夏なのに長袖厚木の怜奈ちゃん、何かわけあり?そうなんです、生おっぱい見られたら結婚しないといけないの。お家の古いルールに縛られる今どきギャル。
四郎におっぱい見られてしきたり受けるか?
クズメンでブサメンの四郎と結婚?しかもなんだか無理やり怜奈のまんこ見てかってにイチャウ。
超怜奈の四郎。
まじでダメメン・・・
このまま怜奈を押し倒して無理やり和姦に持っていく?マジで糞だな。エッチのためには手段を選ばない。
いいぞもっとやれ・・・

でもあれだなオンナって押しに弱いのね。
土下座したらどんなギャルも1っぱつ中でヤラせてくれそうな気がしましたw

ちなみにM&Uさんのホームページでの告知「ヒメカノ3」はまだ先のようです。2015年8月16日現在。
ヒメカノ3発売予想はおそらく11月でしょうね。年末商戦間に合うか!?
しかもヒメカノ2同様に3もDMMさん独占販売です!!!

エロ漫画人気に便乗してヒメカノ実写版でました、主演女優は「ティア」ちゃんです。

○ヒメカノ3の発売決定!!発売日は2016年1月29日 金曜日!!予約購入急げ!!

続きを読む 激カワGAL怜奈と日和どっちは?「ヒメカノ」ダメ男がモテるまくる?3DCGエロ漫画