美咲先生は幼い子好きでレズの大変態。今日ものどかちゃんと2人でスクール水着でエッチ!

b073aktcm00026-moe-9

タイトル:AQUEROUS 作家:お湯の香り 出版社:キルタイムコミュニケーション

美咲先生は幼い子好きでレズの大変態。
今日ものどかちゃんと2人でスクール水着でエッチ!
塩素のニオイで欲情する?

のどかちゃんのお○んこは宇宙一美味しいらしい…
2人の関係がバレて、辞めていきましたwww

続きを読む 美咲先生は幼い子好きでレズの大変態。今日ものどかちゃんと2人でスクール水着でエッチ!

バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。幹久くんは感激&ビンビン!

b072akrbk00213-moe-3

タイトル:セクシャル淫モラル 作家:つくしの真琴 出版社:キリブックス

バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。
幹久くんは感激&ビンビン!
でも、いつものバイトの制服でのコスプレを要求。

ホワイトデイは、バイトで買ったコスプレ服でお返し!

続きを読む バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。幹久くんは感激&ビンビン!

見た目が地味なことが悩みの女教師。ハヤリのネコミミキットをつけて、猫エッチ!?

b064bcmcm00340-moe-6

タイトル:天使の誘惑  作家:ジェームスほたて  出版社:コアマガジン

見た目が地味なことが悩みの女教師。
誰とも付き合わず、おばさんになってしまうのは嫌と、
思い切ってハヤリのネコミミキットをつけてお散歩。
組み込まれたナノマシンの効果で、猫感覚を体験。
男子に猫みたいに家に連れて帰られ、そのまま猫エッチ。

起きたら、普通に戻っていた。
でも、普段でもかわいいと言われ…

続きを読む 見た目が地味なことが悩みの女教師。ハヤリのネコミミキットをつけて、猫エッチ!?

ヌレヌレお○んこにチンポを挿入して、みずきは初めてのセックスでイッてしまう!!!エロ漫画を題材にしたエロ漫画www

b133amax00049-moe-13

タイトル:エロマンガみたいな恋しよう 新装版 作家:ヤスイリオスケ 出版社:マックス

エロ漫画の原稿締切が近く、困っている大輔。
みずきにオナニーしているところを書きたいので頼んでみる。
仕方なく、みずきはオナニーシーンを大輔に見せることに…

大輔はみずきのお○んこを舐め、ヌレヌレお○んこにチンポを挿入して、
みずきは初めてのセックスでイッてしまう!!!
エロ漫画を題材にしたエロ漫画www

続きを読む ヌレヌレお○んこにチンポを挿入して、みずきは初めてのセックスでイッてしまう!!!エロ漫画を題材にしたエロ漫画www

男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人・・・

b064bcmcm00278-moe-2

タイトル:ピュアコス 作家:ha-ru 出版社:コアマガジン

男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。
イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人。
みんなが見ている前でおチンチンを勃起させて発射!
発射後、控え室でセックスで中出し!!!

みんなの前でおチンチンを披露してしまう!

続きを読む 男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人・・・

女のクセに、みんなボクを女の子って型にはめようとする。でも先輩はわかってくれる!ラブラブセックス!!!

b064bcmcm00138-moe-9

タイトル:ふたりきりの放課後  作家:槍衣七五三太 出版社:コアマガジン

みんなボクを女の子って型にはめようとすることが嫌な繭。
先輩も同じと思って、ショックを受ける。
繭の姉の考えで、女の子らしく、エッチな姿を先輩に見せる。

エッチな姿に二人は興奮し、いつもより燃え上がるラブラブセックスでイクッ!!

続きを読む 女のクセに、みんなボクを女の子って型にはめようとする。でも先輩はわかってくれる!ラブラブセックス!!!

隣部屋を穴から覗くとお姉さんが激しいオナニー中。ある日、お姉さんに呼ばれて、部屋に行くと、バニーの格好で誘ってきた!

b360akubo00092-moe-9

タイトル:コスプレ天国 作家:栗本重治 出版社:久保書店

アパートの隣部屋に住むお姉さんが激しいオナニーを
しているのをベランダから覗き見ていた彼。
ある日、お姉さんに「洗濯物がそっちに落ちたので取って欲しい」
と言われて、見るとそこには、しみ付きのエロい下着が…
お姉さんの部屋に持って行くと、お姉さんがバニーの衣装で誘惑してきた。

コスプレでセックス!!

続きを読む 隣部屋を穴から覗くとお姉さんが激しいオナニー中。ある日、お姉さんに呼ばれて、部屋に行くと、バニーの格好で誘ってきた!

シスターなのにAV女優?媚薬でエロくなりすぎ、トイレに入ってくる男どもとを誘惑して2穴同時セックス!!

b360bkubo00564-moe-3

タイトル:シスターの乱々プレイシスターの乱々プレイ 作家:速水憂海 出版社:久保書店

シスターなのにAV女優?
お○んこに媚薬を入れられて、我慢できずトイレ向かうが、
男子トイレに誘導されてしまう。
オナニーを始めたところへ男が入ってきたので、
そのまま、お○んこ広げて誘惑...

トイレに入ってくる男全員と乱々プレイ!

続きを読む シスターなのにAV女優?媚薬でエロくなりすぎ、トイレに入ってくる男どもとを誘惑して2穴同時セックス!!

彼のエッチの良さを自慢していると、もう一人の痴女お姉さんがその彼を誘惑しやりまくる!

b800hsbk00353-moe (16)

タイトル:Angelびっちぃず  作家:あ~る・こが 出版社:松文館

女子会で彼のエッチの良さを思いだして濡れてきたとこで、
女の子同士のエッチが始まる。でも彼の良さにはかなわない。
もう一人の痴女お姉さんが、そんな彼とやりたくなって、彼を誘惑。

痴女お姉さまの毒牙にかかり、何度もイカされる!?

続きを読む 彼のエッチの良さを自慢していると、もう一人の痴女お姉さんがその彼を誘惑しやりまくる!

可愛い彼女が彼氏の誕生日プレゼントに中出しコスプレセックスさせちゃったw

b064bcmcm00284-mnb (1)

タイトル:少女革命計画 作家:鬼邪太郎 レーベル:メガストアコミックス 出版社:コアマガジン 中出しのエロ漫画:19枚

彼氏の誕生日プレゼントにコスプレ姿で
オマンコを広げてセックスさせちゃう彼女!
しかもアナルにバイブ挿入したまま中出しさせてますw

続きを読む 可愛い彼女が彼氏の誕生日プレゼントに中出しコスプレセックスさせちゃったw