漆原さんは村上さんのことが好き。ストーカー的な存在。でも、村上さんは美琴ちゃんと付き合っていた!?

b064bcmcm00212-moe-27

タイトル:Love‐Size 作家:春風道人 出版社:コアマガジン

漆原さんは村上さんのことが好き。ストーカー的な存在。
でも、村上さんは美琴ちゃんと付き合っていた!
漆原さん唯一の友達の美琴ちゃん。ショック大。
そんな関係を改善するため、3人で付き合うことに!

漆原さんと美琴ちゃん2人を相手する村上さん。
毎日2人を相手することにwww

続きを読む 漆原さんは村上さんのことが好き。ストーカー的な存在。でも、村上さんは美琴ちゃんと付き合っていた!?

男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人・・・

b064bcmcm00278-moe-2

タイトル:ピュアコス 作家:ha-ru 出版社:コアマガジン

男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。
イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人。
みんなが見ている前でおチンチンを勃起させて発射!
発射後、控え室でセックスで中出し!!!

みんなの前でおチンチンを披露してしまう!

続きを読む 男の娘と強気女子のコスプレイヤーカップル。イベント参加で視線を浴びて、興奮しちゃう二人・・・

廃棄するエロ本で持ち帰ってオナニーする姉、弟カップルのセックスノゾキしてオナる姉wwww

b064acmcm00210-moemoe (1)
birthday ゆきみ コアマガジン
ノゾキオナニーエロ漫画22枚
セックスに興味のある年齢ってこうですよ。
友達が弟と付き合ってたって知らなかった。姉に魅せつけるように彼女とセックスする。
弟と友達のセックス見てオナニーして気持ち良すぎておしっこ漏らしちゃった。

続きを読む 廃棄するエロ本で持ち帰ってオナニーする姉、弟カップルのセックスノゾキしてオナる姉wwww

包茎ちんこ見せたくないから彼女とセックスできなーいwwwwwwwwww

b072akrbk00312-moemoe (4)
ラストピロンタン ピロンタン キリブックス
ガチンコ★エンジェル22枚
包茎ちんこが恥ずかしくて彼女にちんこ見せられない?
包茎コンプレックスのカレがエッチするどころからちんこさえ見せてくれない。
ホモと勘違されてブチ切れさようなら、バイトして包茎手術台を貯めるカレ。
大好きな彼女のためにセックスするために包茎手術だ!!
包茎ちんこなんて自分で強引にムキムキしたら自然に仮性包茎になるんですよ。
おっぱいだって寄せてあげたらBカップがDカップになるでしょ。
ちんこの皮も同じ?剥いてズル剥け状態にしてたらカントン包茎が仮性包茎になるのよ。
そしたらエッチできるからね。
完全にカワカムリで鬼頭が充血してるちんこは手術よね。
初めてセックスする時ってほんと分かんないよね。
困ったときは彼女と一緒にこんなを乗り越えてそしてエッチまで辿り着いたらめちゃ最高やん。

続きを読む 包茎ちんこ見せたくないから彼女とセックスできなーいwwwwwwwwww

彼女がマグロwwwwwwwwwwwwwwww

b120ahit00571-moemoe (1)
Long恋時 梅沢たけき ヒット出版社
びたーふぇいす23枚
彼女が出来て嬉しい!!やったー初めてエッチも済ませて最高!!
リア充ってこういうのだったんだ・・・
だけど贅沢な悩みなんだけど彼女がマグロなんです。
もしかして俺のセックステクが下手すぎて感じないのか・・・
実はな理由が・・・
可愛いな~やっぱりすれていない女って可愛いなぁ~
潔癖症の彼女ならちんぽ舐められないですフェラ出来ないし、おまんこだって舐めさせてくれないよ、おまんこ汚いから舐めないで。
しかもおちんちん入れるときにいちいちチンチン濡れティッシュで拭いちゃうし、おまんこだって拭くからせっかくヌレヌレなのにちゃんとはいらないんだよねー
そんでもって痛いからヤメてって・・・
ラブホも無理だしエッチするときは彼女の部屋でしか無理とか。
付き合う彼女により性癖あるからいろいろ楽しめるけどさぁ~
風俗嬢の彼女がフェラ無理って何?

続きを読む 彼女がマグロwwwwwwwwwwwwwwww

付き合って5ヶ月のカップルwwwwwwwwwwwwwwwww

b216afjm00301-moemoe (2)
ブルーヘヴン ゆうきともか 富士美出版
溺れさせて21枚
彼女と付き合って5ヶ月キスはおろか手さえ繋げない純情カップル。
こんな時は女子から積極的にアピールするみたいですよ、親の留守の間に彼氏連れ込んで大胆にセックスしちゃった。
初めては自分の部屋で処女膜破られて血のついたシーツを生理のオリモノついちゃったってお母さんに嘘いったの思い出した?
続きを読む 付き合って5ヶ月のカップルwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女のに乳首とまんこだけ隠れる極小水着でビーチでハメハメ

b064acmcm00326-moemoe (1)
Precious <作家:森崎くるみ> <出版社:コアマガジン>
カップルビーチで野外セックス17枚
続きを読む 彼女のに乳首とまんこだけ隠れる極小水着でビーチでハメハメ

アナルセックスしかしたことなかったけど、本物まんこに中出ししたら癖になるわ!!

b216afjm00306-moemoe (1)
あなたが触れるたびに <作家:Dr.P> <出版社:富士美出版>
生まんこに中出しして猿になる彼氏19枚
続きを読む アナルセックスしかしたことなかったけど、本物まんこに中出ししたら癖になるわ!!