彼氏に紹介して貰ったバイトに行く澪。24Hファミレスのはずが、いきなりレイプされてしまう!?

タイトル:少女レイプ  作家:海原港 出版社:松文館

彼氏に紹介して貰ったバイトに行く澪。
24Hファミレスのはずが、いきなりレイプされてしまう。

集団で穴という穴にぶち込まれ、精液まみれにされてしまう!
今夜もまた一人新しい女の子がバイトに…

続きを読む 彼氏に紹介して貰ったバイトに行く澪。24Hファミレスのはずが、いきなりレイプされてしまう!?

人妻の鈴音は、ヨガ教室で催眠術を掛けられ、男を欲しがるメス豚にされてしまう!

b072akrbk00343-moe-17

タイトル:悦楽の生贄 作家:星野竜一 出版社:キリブックス

人妻の鈴音は会員制のヨガ教室に通う。
そのヨガ教室で催眠術を掛けられ、男を欲しがるメス豚にされてしまう。
知らない男性のチンポを美味しそうにしゃぶり、お○んこを広げて、
チンポをお○んこにねじ込んでほしいとお願いする。

お○んこだけではなく、アナルも捧げてしまう鈴音。
でも、催眠術のせいで、何も覚えていない…

続きを読む 人妻の鈴音は、ヨガ教室で催眠術を掛けられ、男を欲しがるメス豚にされてしまう!

高校生の尚美のことが大好きなお隣さんの亮太少年。尚美を誰にも渡さねぇと、尚美の身体を奪うことに!!!

b064acmcm00320-moe-7

タイトル:恋する放課後 作家:槍衣七五三太 出版社:コアマガジン

高校生の尚美のことが大好きな亮太はお隣さんの少年。
尚美を誰にも渡さねぇと、尚美の身体を奪うことに!
寝ている間に拘束具を付け、バイブで5回もイカセて、
精子を顔にぶっかける!

言うことを聞かない尚美のお尻の穴に挿入して、中出し,,,

続きを読む 高校生の尚美のことが大好きなお隣さんの亮太少年。尚美を誰にも渡さねぇと、尚美の身体を奪うことに!!!

家庭教師の先生はいつもアナルにしか入れてくれない。お○んこに入れてほしいと懇願すると先生は・・・

b092agwrk00053-moe-4

タイトル:滴り少女の蜜欲過剰連鎖  作家:海星海月 出版社:ジーウォーク

家庭教師の先生はいつもアナルにしか入れてくれない。
お○んこに入れてほしいと懇願すると先生は条件を付けてきた。
その条件とは、先生の妹とエッチを行うことだった。

先生と妹の3Pでお○んこにはバイブ、アナルには先生のおチンチン。
2穴同時でイッてしまう!!!

続きを読む 家庭教師の先生はいつもアナルにしか入れてくれない。お○んこに入れてほしいと懇願すると先生は・・・

妹がトイレで大きなう○こを出す!排泄マニアの兄には願ってもないチャンス!!う○こを…

b165aisat00619-moe-2

タイトル:覗いてはいけない  作家:さとみひでふみ 出版社:一水社

妹がトイレで大きなう○こを出す!大きいので流れない!
お兄ちゃんに流しておいてと頼むが…

ただ、お兄ちゃんの性癖は排泄マニアだった!!!

続きを読む 妹がトイレで大きなう○こを出す!排泄マニアの兄には願ってもないチャンス!!う○こを…

大事なフィギュアを壊してしまう娘々にお○んことアナル同時挿入で御仕置きするエロ漫画!

b173akskr00029-moe-2

タイトル:ラブマシーン 作家:もりたかたかし(森田なゆた) 出版社:笠倉出版社

大事なフィギュアを壊してしまう娘々に、
お口で精液を全部受け止め、飲み込むことを強要する。
さらにお○んことアナル同時挿入で御仕置き!

娘々のお○んこのカタチを覚えた彼らは、娘々フィギュアを作る!?

続きを読む 大事なフィギュアを壊してしまう娘々にお○んことアナル同時挿入で御仕置きするエロ漫画!

女子テニス部の日比谷まこと。お尻ばかりを見てる男子部長が気になって・・・アナルを指でほぐされながらセックスするエロ漫画!

b182asnw00101-moe-9

タイトル:SCHOOL DAYS 作家:O.RI 出版社:三和出版

女子テニス部に所属している日比谷まこと。
女子のお尻ばかりを見て練習を全くしない男子部長が気になってしまう…
勢い余って「自分のを見せる」と言ってしまったため、生尻までも晒す羽目になってしまう。
まことはアナルを指でほぐされ、豊満おっぱいを後ろから揉みしだかれながらセックス。

まんざらでもない、まことのエロさがたまらん!!

続きを読む 女子テニス部の日比谷まこと。お尻ばかりを見てる男子部長が気になって・・・アナルを指でほぐされながらセックスするエロ漫画!

妹と彼氏のセックスに乱入し乱交近親相姦セックスしちゃうバカ兄貴www

b064acmcm00361-mnb (1)

タイトル:The Great Escape 1 作家:尾崎未来 レーベル:ホットミルクコミックス 出版社:コアマガジン 近親相姦のエロ漫画:17枚

可愛い妹が彼氏と二人で旅行計画!
そんな妹が心配でコッソリ旅館に侵入しちゃうバカ兄貴w
しかも彼氏と妹のセックス現場に乱入して
乱交状態で妹の処女アナルで近親相姦しちゃったwww

続きを読む 妹と彼氏のセックスに乱入し乱交近親相姦セックスしちゃうバカ兄貴www

女生徒からアナル調教されオナニーまで強要されちゃう性奴隷な教師がヤバいw

b064acmcm00350-moe (1)

タイトル:ちょっとだけ未来学園にようこそ 作家:峠比呂 レーベル:ホットミルクコミックス 
出版社:コアマガジン アナルのエロ漫画:5枚

淫乱ビッチな女生徒に調教されちゃうドMな教師!
アナル調教されながらオナニーを強要され
限界まで勃起しちゃったチンコを自慰して
射精しちゃいましたwww

続きを読む 女生徒からアナル調教されオナニーまで強要されちゃう性奴隷な教師がヤバいw

地味だけど巨乳で美人なマネージャーが大好きな先輩とアナルセックスしちゃったw

b064acmcm00346-moe (1)

タイトル:スーパーモンゼツメガビッチ 作家:ジョン・K・ペー太 レーベル:ホットミルクコミックス 
出版社:コアマガジン 中出しエロ漫画:25枚

地味だけど美人で巨乳なマネージャーが
先輩が大好き過ぎてオマンコを広げて誘惑しちゃう!
しかも中出しして欲しいけど妊娠は困るから
アナルセックスに切り替えて大量に中出しさせちゃったw

続きを読む 地味だけど巨乳で美人なマネージャーが大好きな先輩とアナルセックスしちゃったw