バイト中の男の子を襲う黒ウサギ。男の精気を抜き取る悪いやつ?白ウサギが助けに来て代わりにフェラ!?

b073aktcm00016-moe-7

タイトル:Romantic Gang 作家:老眼 出版社:キルタイムコミュニケーション

バイト中の男の子を襲う黒ウサギ。男の精気を抜き取る悪いやつ?
バイズリ&フェラで発射させようとしていたその時、白ウサギが助けに来た。
勃起したおチンチンのままでバイトに戻れないので、
白ウサギが処理してあげることに!!

白ウサギは貧乳なのでバイズリできず…
代わりにお○んこで処理www

続きを読む バイト中の男の子を襲う黒ウサギ。男の精気を抜き取る悪いやつ?白ウサギが助けに来て代わりにフェラ!?

ショウキチは、外人のメイさんのことが好き。そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!?

b064bcmcm00325-moe-9

タイトル:ピンクラビリンス 作家:ふじや 出版社:コアマガジン

ショウキチは、外人のメイさんのことが好きなのに告白していない。
そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!
ショウキチはメイさんのお店にイキ、最後に裸を見せてほしいと頼む。

ショウキチはメイさんの乳首を舐め、お○んこを舐め、
おチンチンをお○んこに挿入する。
何度もお○んこに中出し。
子供作って日本に居れるようにwww

続きを読む ショウキチは、外人のメイさんのことが好き。そんなある日、メイさんが不法滞在で明日には日本を離れてしまうことに!?

犯してほしい依頼を受ける犯し屋。今度のターゲットはヤクザの箱入り娘。犯すことができるのか!?

b072akrbk00297-moe-2

タイトル:犯し屋稼業 作家:佐藤丸美 出版社:キリブックス

依頼人はヤクザの箱入り娘。依頼人から犯してほしい依頼。
ヤクザの娘は、バイブでオナニー。本当は子分の浜口とエッチがしたい。
ある日とうとう犯し屋に犯されてしまう!

でもそのあと、浜口とエッチしてしまう!
箱入り娘の箱が開いてしまったwww

続きを読む 犯してほしい依頼を受ける犯し屋。今度のターゲットはヤクザの箱入り娘。犯すことができるのか!?

バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。幹久くんは感激&ビンビン!

b072akrbk00213-moe-3

タイトル:セクシャル淫モラル 作家:つくしの真琴 出版社:キリブックス

バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。
幹久くんは感激&ビンビン!
でも、いつものバイトの制服でのコスプレを要求。

ホワイトデイは、バイトで買ったコスプレ服でお返し!

続きを読む バレンタインはチョコレートとリボンを付けたあつみちゃん。幹久くんは感激&ビンビン!

好きなジュンくんとではなく、弟とエッチするマユ。マユの性癖は好きな人以外の人に犯されること!?

b064bcmcm00379-moe-1

タイトル:純愛トリックスター 作家:ロケットモンキー 出版社:コアマガジン

学校の帰りにジュンくんはマユに告白しようとするが、
マユの弟に邪魔される。
マユもジュンくんのことが好き、

でも、好きなジュンくんとではなく、弟とエッチするマユ。
マユの性癖は好きな人以外の人に犯されること!!

続きを読む 好きなジュンくんとではなく、弟とエッチするマユ。マユの性癖は好きな人以外の人に犯されること!?

ナースのひろみと涼子が高校生の司郎くんのチンポを求めて、ナース姿で誘惑!?

b072akrbk00202-moe_00041

タイトル:セクシャルエンジェルス 作家:つくしの真琴 出版社:コアマガジン

高校生の司郎は入院中。ナースの涼子さんの誘惑にメロメロ。
でも、同じ病院のナースのひろみが彼女。
ある日、非番のひろみが、病室にやってきて、ナース姿でエッチを
始めると、そこに涼子がやってきた。

涼子も参加して、はじめての3P!

続きを読む ナースのひろみと涼子が高校生の司郎くんのチンポを求めて、ナース姿で誘惑!?

学校の帰り、彼女が突然、海で水遊びと全裸で海へ入る!?誠一のズボンを脱がすと、勃起したチンポが…

b064bcmcm00322-moe-2

タイトル:カノジョと秘密 作家:みずゆき 出版社:コアマガジン

学校の帰り、彼女が突然、海で水遊びと全裸で海へ入る!?
彼女は誠一のズボンを脱がすと、勃起したチンポが目の前へ。
そのままフェラして、口内発射!

でも、勃起はおさまらないので、お○んこに挿入!
そのまま中出し…

続きを読む 学校の帰り、彼女が突然、海で水遊びと全裸で海へ入る!?誠一のズボンを脱がすと、勃起したチンポが…

慶は射精したと目を覚ますと、見知らぬ外人女性がフェラしていた!女性は新しいお母さん?

b064bcmcm00315-moe-14

タイトル:アンジェラス・ビューティー 作家:すぎぢー 出版社:コアマガジン

慶は射精したと目を覚ますと、見知らぬ外人女性がフェラしていた!
外人女性は新しいお母さんで名前はアンジェラ。
アンジェラは慶とスキンシップでいきなりパイズリ!

そのまま慶の童貞を奪ってしまう。
かなり深めのスキンシップwww

続きを読む 慶は射精したと目を覚ますと、見知らぬ外人女性がフェラしていた!女性は新しいお母さん?

たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。デカパイの久松さんは遥姉ちゃんのおもちゃを奪ってしまう!?

b064bcmcm00254-moe-3

タイトル:濃恋乙女 作家:四条定史 出版社:コアマガジン

久松さんはたかはるくんのことが好き!
でも、たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。
遥姉ちゃんは、たかはるの勃起は自分だけだと思っている。
久松さんは遥姉ちゃんだけ勃起するわけではないことを証明するため、
バイズリ&フェラでたかはるのおチンチンを勃起させる。

そのまま騎乗位で挿入、中出しをさせてしまう。
初セックスまで奪ってしまう久松さん、スゴイ!!

続きを読む たかはるくんは遥姉ちゃんのおもちゃ。デカパイの久松さんは遥姉ちゃんのおもちゃを奪ってしまう!?

メイドのフェラで目覚めるダンナさま。学校が休みの日は、メイドが体を洗ってくれる。ソープのように…

b064bcmcm00209-moe-14

タイトル:残念王子と毒舌メイド 作家:月野定規 出版社:コアマガジン

メイドのフェラで目覚めるダンナさま。
学校が休みの日は、メイドが体を洗ってくれる。ソープのよう。
メイドのアナルに中出し。
最後はお○んこに中出し。

メイドが妊娠してしまうwww

続きを読む メイドのフェラで目覚めるダンナさま。学校が休みの日は、メイドが体を洗ってくれる。ソープのように…