魔法でダッチワイフを好きな子そっくりにしたったwwwwww

b073aktcm00310-moe (3)
OZの魔法使い〜愛と淫欲の肉人形〜 奈塚Q弥 キルタイムコミュニケーション
魔法少年エロ漫画
好きな子に告白できないからって魔法でダッチワイフを好きな子に変えるのなしだろ。これはこれでありかもしれない。体も声も性格も?大好きなあの子そっくりにしちゃったダッチワイフにズボズボ擬似セックス!!これで本番も本物も大丈夫?

続きを読む 魔法でダッチワイフを好きな子そっくりにしたったwwwwww

一番キライなキモ男に入れ替わって処女膜自分で破るのってどんな気持ち?

b073aktcm00018-moemoe (1)
魔淫の聖典 烏有あつの キルタイムコミュニケーション
男女入れ替わって強姦エロ漫画20枚
処女なのに私、犯されているのに感じちゃうイカサレちゃうってそんなわけあるわけねーよ。
それがエロ漫画ってもんですよ。
男の女の願望を二次元にした妄想エロ漫画。
一番嫌いな男子と入れ替わった一番可愛い生徒会長。
エッチないたずらされちゃうの決まってるよね。好きなあの子になれたらおっぱい見たりまんこみたり。
キモイ自分と処女セックス。
あのこの処女はいただきだ!!自分で自分の処女貫通するのはどんな気持ち。
痛いの?感じてるの?いちゃってるの?
処女破られた瞬間に正気にもどされたらこんな屈辱ないよね。
ショックで気絶しちゃう。
他の男達にも輪姦されて処女なのに感じちゃう私ってインランなのかな。

続きを読む 一番キライなキモ男に入れ替わって処女膜自分で破るのってどんな気持ち?