妹の部屋で見つけたアナル本がきっかけで、妹とアナルセックスをすることに・・・妹のイキ顔がすごい!!

b064bcmcm00200-akb (13)

タイトル:女尻ズム 作家:木谷さい 出版社:コアマガジン

汁だくの生々しくて濃厚で香しい牝穴の一品!

妹の部屋で見つけたアナル本がきっかけに、妹とアナルセックスに!
妹から攻めた展開だったが、途中から兄の攻めに変わり、妹は未体験ゾーンに!
妹のイキ顔がすごい!!

続きを読む 妹の部屋で見つけたアナル本がきっかけで、妹とアナルセックスをすることに・・・妹のイキ顔がすごい!!

親友が寝てる側で乳首をいじくられ、パンツの中に手を入れられ・・・イカされて… ~温泉旅館編~

d_093849-moe (7)

タイトル:親友のカレシに犯された私~温泉旅館編~ 作家:クリムゾン

親友が寝てる側で乳首をいじくられ、パンツの中に手を入れられ、
何も抵抗できないままイカされて…

「私は今までに感じたことがないような感覚でイカされ続けた・・・」
誰にも気づかれないように声を押し殺し、抵抗できないまま感じていく・・・
そんなシチュエーションがたまらなくいい!

続きを読む 親友が寝てる側で乳首をいじくられ、パンツの中に手を入れられ・・・イカされて… ~温泉旅館編~

感じ過ぎ!!男根をこすられるだけでもイクほどの快感! ド○クエ8同人誌のリメイク

d_085645jp-moe (12)

タイトル:空と海と大地と乱されし女魔道士R 作家:クリムゾン

感じすぎるしぐさ、顔がたまらん。
呪術によって胸とクリトリスの感覚をつながれ、胸を軽く責められるだけで
クリトリスを責められるのと同じ刺激を受ける体にされてしまう。・・・うらやましい。

続きを読む 感じ過ぎ!!男根をこすられるだけでもイクほどの快感! ド○クエ8同人誌のリメイク

童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリードしようとして・・・エロ笑えネタ

b064bcmcm00113-moe (12)

タイトル:EROTOMANIA〜恋愛妄想〜 作家:後藤晶 出版社:コアマガジン

同僚に言われて
童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリード
いつもと違うシチュエーションに感じまくる
ちょっと笑えるエロ作品

「私がリードしてあげる」にエロさを感じて、見入ってしまったw

続きを読む 童顔のOLが「大人の女の魅力」で彼氏をリードしようとして・・・エロ笑えネタ

彼氏とエッチしまくりのエロ女子校生「だめ・・・私、撮られちゃうと興奮しちゃうカラダになっちゃった・・・濡」

b064acmcm00322-moe

タイトル:絶対領域  作家:鬼ノ仁  出版社:コアマガジン

彼氏とエッチしまくりのエロ女子校生漫画
あまり飲みたくない精子だってごっくんしてくれる。
写真を撮られると興奮する淫乱女

「絶対領域」に反応してエッチな太ももを想像しまくって見たら、
もっと興奮してしまったw

続きを読む 彼氏とエッチしまくりのエロ女子校生「だめ・・・私、撮られちゃうと興奮しちゃうカラダになっちゃった・・・濡」