ヒメカノ2!!大人気3DCGエロ漫画続編!!ブサメンが超イケてる巨乳でパイパンギャル喰いまくり!!

dmm_gbn_himekano2_600-500_01
大人気3DCGエロアニメ「ヒメカノ」の続編「ヒメカノ2」登場です。
例によってあのブサメンがイケイケで超可愛いギャルを喰いまくり。
糞男の餌食になる美女エロ漫画。

続きを読む→

新任教師は生徒に脅迫され、ミニスカから始まり、ノーパン、ボディペインティングと次々に過激な露出に!?

b064bcmcm00023-moe-11

タイトル:オルニト 作家:すえひろがり 出版社:コアマガジン

すべては、歓迎会の席で、、、記憶のないセックスから。
新任教師は生徒に脅迫され、ミニスカから始まり、ノーパン、
ボディペインティングと次々に過激な露出に手を染めていく。

心の奥ではそれを望んでいる自分がいる。
命令は絶対、屈辱は快楽へ。

続きを読む 新任教師は生徒に脅迫され、ミニスカから始まり、ノーパン、ボディペインティングと次々に過激な露出に!?

エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。興奮すると乳首から母乳がでてしまう!?

b064acmcm00499-moe-11

タイトル:ハニーブロンド 作家:フクダーダ 出版社:コアマガジン

エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。
興奮すると乳首から母乳がでてしまう、おっぱいの持ち主。
そんな母乳が大好きな正紀。母乳でお腹いっぱい!

わたしも正紀のおチンチンでお腹をいっぱいにして!
勉強より、いつも正紀とエッチを考えているエリナだった。

続きを読む エリナは正紀とのエッチが大好きなイギリス国籍の女の子。興奮すると乳首から母乳がでてしまう!?

3日間兄を放置しておいたら、死にかけていた。飯食わせたら、元気になって、食欲の次はやはり性欲だった!?

b064acmcm00373-moe-16

タイトル:ネイキッド☆ガール 作家:小林王桂 出版社:コアマガジン

3日間兄を放置しておいたら、死にかけていた。
飯食わせたら、元気になって、食欲の次はやはり性欲だった。
妹の体の感じやすいところを知る兄の言いなりになってしまう。

兄は妹を何度も絶頂へ導く…
兄にキスしてとせがむと、チンコ突っ込んで、精子まみれの口にキスできないと言われるwww

続きを読む 3日間兄を放置しておいたら、死にかけていた。飯食わせたら、元気になって、食欲の次はやはり性欲だった!?

水原は、先輩姉妹のオモチャ。ある日、他の先輩に逆にオモチャにされたいとも思っていることを教えてもらう!?

b064acmcm00498-moe-8

タイトル:♭38℃ Loveberry Twins  作家:月野定規 出版社:コアマガジン

水原は、女の先輩のオモチャ。
ある日、先輩のエッチを見かけてしまう、
その先輩に主従関係の逆転がありうることを教えてもらう。
女の先輩は逆にオモチャにされたいとも思っていることを…

そして、水原は、女の先輩に迫り、激しくエッチをする。
女の先輩は激しく興奮し、イッてしまう。

続きを読む 水原は、先輩姉妹のオモチャ。ある日、他の先輩に逆にオモチャにされたいとも思っていることを教えてもらう!?

天然で無防備な日野。彼女のパンチラ、ブラチラで勉強が手につかなくなってしまった田中は?

b064acmcm00437-moe-10

タイトル:もうマンゾクでしょ!?  作家:榎本ハイツ 出版社:コアマガジン

天然で無防備な日野。
彼女のパンチラ、ブラチラで勉強が手につかなくなってしまった
学年成績1位の田中。
日野の教えて攻撃についに、ガマンできなくなり、
日野の手を自分の股間にもってきて、興奮してしまうことを告げる。

天然の日野は、エッチなことも教えてほしいとおねだり。
田中は赤点になるほどまで成績が下がることに…
それでも日野は、こんどは、野外プレイを教えて…とwww

続きを読む 天然で無防備な日野。彼女のパンチラ、ブラチラで勉強が手につかなくなってしまった田中は?

秀明くんのことが好きな鍵村ちゃん。秀明くんと静夏ちゃんが、目の前でエッチを始める。初恋で失恋www

b064acmcm00244-moe-9

タイトル:少女の日  作家:のぞみ侑海  出版社:コアマガジン

秀明くんのことが好きな鍵村ちゃん。
でも、秀明くんには、静夏ちゃんという幼なじみが…
3人で電車に乗っているときに、秀明くんと静夏ちゃんが、
目の前でエッチを始める。

目の前でお○んこにおチンチンを挿入、そして中出し…
初恋で失恋www

続きを読む 秀明くんのことが好きな鍵村ちゃん。秀明くんと静夏ちゃんが、目の前でエッチを始める。初恋で失恋www

セックスの相性が悪い、悠也と麻里。転校生の赤巻ちゃんが二人の欲求を満足させる!?

b064acmcm00316-moe-15

タイトル:みるきぃず 作家:智沢渚優 出版社:コアマガジン

セックスの相性が悪い、悠也と麻里。
いつも3Pでお互いの欲求を満足させている。
そこに呼ばれた、転校生の赤巻ちゃん。

赤巻ちゃんは、なんと、お○んことおチンチンの両方を持った子だった!
悠也と麻里は赤巻ちゃんのおかげて、同時に2人ともの欲求を満足させる。
2人のオモチャ扱い!? www

続きを読む セックスの相性が悪い、悠也と麻里。転校生の赤巻ちゃんが二人の欲求を満足させる!?

智樹は朝から妹とエッチ。学校では、生活指導として、美澤先生とエッチ。エッチざんまい!!

b064acmcm00481-moe-8

タイトル:当然、妹にはナイショで 作家:ムサシマル 出版社:コアマガジン

智樹は朝から妹とエッチ。
妹のお○んこに中出ししてから学校に!
学校では、美澤先生に生活指導で放課後に呼ばれる。
美澤先生にエッチ指導を受ける!?

美澤先生が指導するはずが、智樹に指導され、
先生にも中出し!!
美澤先生は、毎日指導を要求www

続きを読む 智樹は朝から妹とエッチ。学校では、生活指導として、美澤先生とエッチ。エッチざんまい!!

小学校6年のみゆきちゃんに対し、アキ君はおちんちんがギンギンに!みゆきちゃんの足コキでたまらず発射!!

b064acmcm00370-moe-10

タイトル:やわらかいの  作家:きのした順市  出版社:コアマガジン

みゆきちゃんは小学校6年生。隣の家のアキ君が彼氏。
誰も来ない倉庫に呼んで、キス。
アキ君は小学校6年のみゆきちゃんに対し、おちんちんがギンギンに!
足コキをしてもらい、たまらず発射!!

小学校6年のお○んこにおちんちんを挿入。中出し!!!

続きを読む 小学校6年のみゆきちゃんに対し、アキ君はおちんちんがギンギンに!みゆきちゃんの足コキでたまらず発射!!

成績で負けた方が、相手の言うことを聞く勝負に勝ったマサくん。彼女の静留にエッチを要求!?

b064bcmcm00003-moe-3

タイトル:ぼへみあん・らぷそでぃー  作家:しのづかあつと  出版社:コアマガジン

成績で負けた方が、相手の言うことを聞く勝負に勝ったマサくん。
彼女の静留にエッチを要求。
静留はマサくんのおチンチンをフェラ…
マサくんはあまりの気持ち良さにすぐに発射してしまう。
今度は静留のお○んこに挿入して、初エッチで中出し!

何事にも熱心な静留は、エッチのおさらいで、そのまま2回目を要求!?
毎日エッチで、勉強できなかったマサくんは、静留に負けてしまうwww

続きを読む 成績で負けた方が、相手の言うことを聞く勝負に勝ったマサくん。彼女の静留にエッチを要求!?